美内すずえ『ガラスの仮面』

ガラスの仮面 (第23巻) (白泉社文庫)

ガラスの仮面 (第23巻) (白泉社文庫)

◆ううっ、ついに手をだしてしまった、ガラスの仮面。面白いのは知っていたし、なかなかでないこともしってたので、今まで読まないようにしていたのだけど、夫がネットで古本をドンとまとめて23冊、購入してしまった・・・。金曜の夜から親子3人、無言で読み続ける。
ガラスの仮面 (第42巻) (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 (第42巻) (花とゆめCOMICS)

最新巻は新書で42巻を購入。
引き続き、3人とも無言で読む。で、24冊すべて読了。
「ええ?これで終わりなの?このあとどうなるの?」と問う娘に、「そこから先は、この世の中のどこにもないのだよ」と私。「・・・わかったぁ・・・」
かくしてガラスの仮面地獄におちてしまうわけですね。次は本当に出るのかしら?