何もない日

◆今週は久しぶりに用事が(全くないわけではないが)ない週末。このところ、家のリフォームで営業と設計の人が毎週末に我が家に来ていたし、それ以外でも娘の留学準備(娘がこの夏に2週間ほど海外に行くことになりました。この件はいずれまた)やらで、ずっと忙しい。平日は気のはる仕事が山積しており、なかなか疲れがとれない。そんな中での何もない(わけではないけど、ご用は1件の外出だけというのは極少!)週末は貴重。


◆ご用は土曜におしまい。今日は7時半に起床(だいたい、この時間に目が覚めること自体、疲れている証拠。いままでは6時半だったし)、食事、掃除、洗濯、ワックスがけ終了。娘とともにジムでピラティスピラティスは本当に気持ちがいい。体が伸びるし、ゆっくりしたトレーニングなのに筋肉はしっかり鍛えられている感がする。家のリフォームが済んだらストレッチポールとマットを買って家でもしようかなぁと思ったり、(一応、思ってはいる。でも実行は難しそうな気がする)


◆ジムでマシンエクササイズをしてから帰宅。午後からは夫と買い物へ。洗剤など各種ストックを購入。かえってからルーフバルコニーの手入れを少し、夕食は5時前に終了。土日の晩御飯は早い。休みはいいなぁ