自転車

Catalyst2008-11-23

◆連休2日目。今日も良い天気。朝からジムへ。いよいよマシン開始。まずはインストラクターの指導を受けつつ、自転車でウォーミングアップ。ストレッチをはさんで、腹筋、太もも、背筋、胸筋を鍛える。なかなか気持ちよい。マシンのあとはスイミング。個人メドレーで鍛える。サウナに入って、おしまい。家に帰って自転車でトレーニングウェアを買いにユニクロへ。千歳台ユニクロは日本最大らしい。たしかに広いが、ま、ユニクロユニクロということで・・・。さらに自転車で折り返して我が家を過ぎて井の頭通りへ。

◆昨日に引き続きル・ポミエでケーキ購入。本日の私のオススメはママミーヤです。これはいちぢくとマスカルポーネのケーキ。写真にはないけれど、イチジクが上に乗ってました。ここのケーキはしっかり甘くて、複雑な味でよろし。ル・ポミエの斜め前のアンティーク山本商店と、イギリスアンティーク家具WESTWOODへ。ネストテーブルでいい感じのがありました。帰りにワインと食材を買って帰宅。


◆ジムで自転車に10分、その後、上記行程を全部自転車で通したわけで、今日は何キロ走ったのかというと、合計14キロでした。