久々のスイミング

Catalyst2005-05-14


2ヶ月ぶりにスイミングスクールへ行く。
土曜の朝9時から1時間のスクール。
仕事をしている者としては、
この時間帯しかないのだけれど、一方で、
なかなかキツイ時間帯でもある
「土曜の朝9時から泳いでいる」という事実で
自分をモチベートしながらやっているようなもの。

3月4月は、期末期初で社員総会や研修などの
行事が多かったことに加えて、
私と子どもが交互にインフルエンザにかかったこと
おまけに子どもが足をくじいたこともかさなって
2ヶ月もお休みしていた。
こうなると、なかなか億劫になってしまうもの
ようやく、今日は意を決して自転車に乗ってスクールへ。

今日のメニューは
クロール、ブレスト、バック、バタフライの4種目を
均等に泳ぎ、合計1キロ

無事に復活できたので、
来週は平日も1日は泳ぎたいなぁ

写真は、先日の関西旅行で携帯で撮った南禅寺からの風景