今年も終わる

◆ようやく終わるというのが正直なところ。いろんなことがありました。
良かったこと;

  • 家のリフォーム大成功〜これは本当によかった。タイミングもよかった、一緒にペアを組んだ相手にも恵まれた、結果、大成功だった。これはこのあと、ぜったい効いてくると思う〜
  • 娘のカナダ旅行〜この頃から自立心がぐんっと出てきたような気がする〜
  • 血圧治療開始、禁煙成功〜良いことにいれておこう。なんといっても私は元気だし〜

良くなかったこと;

  • 景気悪くて仕事もストレス高い〜メゲそう〜
  • 血圧高くなりました〜とうとうだわ〜
  • リフォーム関連でGWから週末がつぶれることが多く、ジムに行くペースがおちた〜この3つって負の循環だよな。世の中、そういうもんだ〜

相殺すると、良くないことがやや多かった一年でした。
なので、これで今年が終わるというのは、ありがたい。

気分一新、地道にマイペースで、良いことを積み重ねたい。
柏手パチパチですね。