明日だ!!!!

Catalyst2009-11-03

◆いよいよリフォームは明日から着工。住んだまま工事をするので、今日はキッチンとリビングの片付け。


◆リビングと接したキッチンの壁(奥深の収納付)を取り、オープンキッチンにする。リビング・キッチンの壁面にip20で本棚、オーディオラック、食器棚などを作る。メゾネットの上階のフローリングを張り替える。北側の部屋を読書部屋にするべく壁面をすべて本棚にする。と、まぁ、大掛かりなリフォームがいよいよ明日から開始。明日はキッチンとリビングの合いだの壁面の取り壊しから、かな。


◆片付かない・・・。娘の学校のバザー用にとっておいたタオルや手作り品を荷造りしたり、食器を移したり・・・。


◆各種掃除に、家具を買いに行く日程を決めたり、あれやこれやで忙しい。これから伊勢丹にお買い物。