Organized Livig

◆リフォームの参考書は、この3冊

オーガナイズド・リビング

オーガナイズド・リビング

これは前の家のリフォームの時に買った本で、うちに来たインテリアデザイナーに「それは我々の間でも評判の本です」とお墨付きをもらったもの。シンプルなデザインの部屋を、ずっとシンプルなままで保てるように暮らし方の基本も書いてあったりします。

以下2冊は今回購入

150 Best House Ideas

150 Best House Ideas

これは実際の役には立たないけど、家ってなんでもありだなぁと思える楽しい絵本のようなもの。でも異常に重い本だったりする。テーブルの端に置くと折りたたみ式テーブルなので端がしなりそうでちょっと怖い。

Storage: Get Organized

Storage: Get Organized

これはorganized livingと同系列のシンプルが好きで本がいっぱいある家向きの本。天井までの本棚はいつ見てもいいもんだ。