憂鬱の種→解消♪

Catalyst2009-03-01

◆朝から曇り、おまけに確定申告の準備を始めたら、何がなんだかわからなくなり憂鬱。去年は家を買ったし、家を売ったし、損も出たし、株の売却で利益もあったしで、お金の出入りが激しかった年。3月16日までに済まさねば・・・と憂鬱になっていたら、なんと、今日は日曜オープン日じゃないか、こりゃ相談に行くしかないっ!と関係書類を持参し、書面に記入すること3時間。ほぼ完成と相成りました。あ〜よかった。あとはいくつかの書類を用意したら完了。税務署の皆さま、丁寧に対応いただきありがとうございました。


◆午後からはエステ。もともとは6月に予約していたのだけど、昨夜SK2様から電話があり「キャンセルが出たので前倒ししますか?」とのこと。ありがたし。1時間、たっぷりエステをしていただいたのですが、その間、私の意識があったのは10分程度。あまりの気持ちよさに爆睡してしまいました。ちょっともったいない気がする。次回予約は8月31日。半年後を楽しみに生きていこう。


◆今日の晩御飯は竜田揚げ。揚げたてはおいしい。夫も娘も揚げるそばから食べては”おいしい〜”と全身で表現してくれるので、これもまた嬉しい。