やっと週末

◆先週、今週と忙しい日が続く。
担当している広報誌の原稿締切に、初稿のチェック
新聞に掲載する企業広告のチェック
改訂を進めている各種印刷物のチェック
この夏に開催することになりそうなイベントの企画立案
担当しているメディアのROI分析レポートを出すための打ち合わせ
おまけにマスコミからの取材依頼が数本。


◆というわけで、一生続くかと思った先週も終わり、
まだあるのかぁ・・・と思った今週もようやく終わる。
やれやれ


◆明日は4月から娘が通う学校の保護者向けガイダンス
夕方からは、ナルニアの先行ロードショーに行く
日曜は主人の実家に行く娘と夫を見送って
私は久々の休日出勤をして、各種お仕事。
集中しないとできない企画関連を一気に片付ける。
ここで一気にアドバンスをとる予定なんだけどなぁ