働き者の3連休 その3

◆6時前に起床、食事、洗濯、掃除、ワックスがけを終了したのが8時。リフォーム会社の営業とデザイナーが来るのが10時なので、それまでしばし休憩。


◆ずっと検討していたリフォームは大筋の方向性が固まり、やれやれ。オープンキッチンにすることを決心いたしました。はぁ〜。あとはリビングのTVの配置。TVを見るのは、朝のニュースと録画したドキュメントやアニメなどなど。あとはDVDをみたり。置き場所に苦心する。TVがなくとも、どうということはないのだけどな。


◆風が涼しくて少しお昼寝をしてから、娘の後を追ってジムへ。マシンジムとスイミング。帰り道に近くの豆腐屋さんの豆乳を飲む。うまし。


◆食事を終えて片付け。今晩は風が涼しい。3連休、よく働いたな。いろんなことが片付きました。よかったよかった。夏休みも楽しみ。