[日記iPOD購入

Catalyst2009-04-29

◆遅まきながら購入した。きっかけはたいしたことではなくて、どちらかというと、ちょっとしたきっかけを機に甘えて購入したような次第。夫も娘も終日、音楽を聴いているような生活だが、私の場合はそうでもなく、そんな私が買うのものなぁというためらいがあったのだけど、仕事で海外との接点が復活したこともあり、音楽+英語なら、まぁ、自分に許してもいいかなと思い、購入した。


◆渋谷のアップルストアで全機種を見て触って、最終的に決めたのはnano.MAC派の友人から購入祝いの音楽ファイルが届き、早速聞いてみる。いやぁ、いいもんだなぁとしみじみ。(私はいったい何歳だ)


◆明日からの通勤のお供。