初夏

Catalyst2009-04-26

◆みたいな一日。昨日はミッドタウンにリフォームの相談に行き、ついでにミッドタウンで麦藁帽を購入。私は昔から帽子が好きで、特に黒いリボン付の麦藁帽子に目がない。今回の麦藁帽子で3代目。初代、二代目はNYのANN TAYLORで買っていたが、今回はエクアドル製。つまり本物のパナマ帽。いい感じなんだなぁ、これが*1。デザインも良くて。夏が楽しみ。

◆今日は朝から掃除、洗濯、ワックスがけをすませて、娘と一緒にジムへ。ピラティス1時間、マシンジム1時間半。ジェットバスに入って帰ってくる。なんと気持ちの良い日か。日差しは気持ちいいし、ウグイスの声も聞こえる。いい日だなぁ

*1:眺めれば眺めるほどいいので、もう一つ買っておこうかなぁ。こういうのって、出会いだからな、一点ものは