快晴

Catalyst2009-01-25

◆なんだか久々の快晴。日の出と共におきて掃除・洗濯・片付け。インフルエンザで久しく出来てなかったしっかり掃除をする。あぁ〜せいせいした。昼から娘の買い物に付き合う予定。ジムは来週からだな。


◆永年使っていた携帯を買い換えようと新機種を調べるが、イマイチ心が動かない。なんといっても私にとっての携帯は電話機+メーラー+カメラで十分事足りる。ワンセグ不要だし、海外出張もなくなったし。運動はするけれどランニングをするわけではないしなぁ。世の中の需要と離れていること、それ自体は良いのだけど買い物の選択肢が少ないことは不満。


◆と、言いつつ娘の買い物に付き合いがてら、やってしまいました、機種変。決め手はデザインのシンプルさと写真の画像のよさでした。ブログの写真撮影に使えそう。(ちなみに娘はスポーツタイプの小型携帯(ブラックベリーみたい)を購入)