IP20

◆ようやく快復しつつあるような。朝からジムに行って泳ぐ。血圧も120台でよしよし。ジムから帰って髪を切りに行く。好みの美容院を新しいエリアで見つけるのは時間がかかるもの・・・って、引越して1ヶ月なのにまだ近場探索もできてないしな。当分は元の住まいの近くの美容院へ。娘と合流してしばし遊んだ後、天王洲のIP20のショールームへ。


◆我が家の段ボールが片付くには、
1 フローリングを張り替えるために、床の色を決める
2 リビングと洋室とDENに本棚をどう配置するかのデザインを決めて
3 作りつけ家具を発注して
4 完成して
5 本を本棚に収納する
というプロセスが必要。年内に終わるだろうか。
まずはカーテンを買わなきゃ。