引越し日程決定

◆新しい家の契約が済み、銀行とのやり取りも7日に完了。あとは引渡し⇒引越しなんだけれども、なかなか進まない。新しい家の購入を担当した営業が段取りをしてくれているのだけど、一つのステップが終わってから次のステップを段取るという進め方をしている様子。売主の代表をしている他社営業と連絡をとっているのだろうが、どうも動きが見えない。必要なステップは決まっているので、あらかじめ段取りをして同時並行で進めて欲しい。というわけで、朝から電話で交渉。ようやく日程が決まる。あわせてハウスクリーニングを引き渡し前に入れるようにして、引越し業者とも連絡開始。今の家を売却するために動いている売却担当営業に引越し予定を連絡。午後に引越し業者1社が見積もりに来宅予定。ようやく動いた感じ。