有休

Catalyst2008-03-01

◆このところ働きすぎたので、金曜の午後は半休に。3月下旬の陽気、なんて私ってラッキーなの♪と海辺のイタリアンで夫とゆっくりランチ。はぁ〜、生き返る、生き返る。家に帰って午後の熟睡。そうだよなぁ、こういう時間も必要だよな。


◆一日あけて、土曜日。今日は午後から仕事。ッウ、カッコ悪い。最初からわかってたんです、土曜の午後に仕事が入っているのは。だからこその金曜の半休だったわけですが、なんだかなぁ。


◆明日、日曜は、マルマルお休み。来週から学年末テストが始まる娘の追い込みを心で応援しながら、家でゆっくりしよう。


◆金曜にお店でアロマスティックを触りまくっていたら手と鼻ににおいがついてしまった。いいにおいなので良いのだけど、難点はどのスティックの香りなのかがわからなくなってしまったこと。買おうかなぁと思ってたのに、これじゃ選べない。