ケーオン

Catalyst2007-12-22

◆昨日・今日と泊りがけの会議。業務上のパートナーの皆さまの1年をねぎらいつつ、更なる協力を要請するもの浜名湖ほとりの温泉で開催。夜は大宴会。パートナーの皆さんのバンドが登場。どうも半プロもかたもいらしたようで出来たるや、素晴らしい!数曲演奏した後に、シメはホテルカリフォルニア!すごかったぁ〜!みんな30代後半から40代(もしかして50代もいる?)のいわゆるオジサンバンドなのですが、むちゃカッコ良かった。


◆あまりにカッコよかったので、舞台からおりてきたバンドの皆さんにさっそくビールをつぎつつ、
「もしかして、高校の時、軽音だったりします?」と聞くと、まさしく軽音楽部だったとか。ってことはもしかして・・・
「ディープパープルとか練習してたんですか?ダッ、ダッ、ダー、ダッダッダッダーンてやってました?」と聞くと
「なんで知ってるんですかぁ〜?!」
やはし、そうだったか。
ケーオンっちゃ、みんなディープパープルのスモークオンザウォーターをやるもんなんだなぁ、と深く納得した次第。