夏休み9日目

Catalyst2007-08-18

◆スイミングスクール復活!!
この日のために夏休みにプールに通ってリハビリをし、徐々にならしていたのよぉ。はぁ。1時間、泳ぎ終えました。やれやれ。
スクールの良さは、「げっ」と思うタイミングで「うそっ」と思う内容の「One More Set」の声がかかるところ。今日もくたくた。とはいえ、息も絶え絶えではあるけれどなんとか1時間乗り切れたのは慣らし運転のおかげかも。グライダー目指して頑張って泳ごう(どういうつながりなわけ?)

◆夕方から歯医者へ。娘の歯列矯正。精巧な上下歯型とはじめてみる自分の頭蓋骨レントゲンに娘は大喜び(これこれ)。まずは、まだ根っこができていない親不知を抜いて、歯列矯正開始。かかる期間は2年、費用は上下矯正でやく70万円。ま、いいでしょ、これで海外で暮らしてもドラキュラと言われずにすむからね。