有休ゲット!

Catalyst2007-06-22

◆とてもハードな数週間が続き、ようやく週末。
今日は先々週に申請した有休DAY。昨日の朝の時点では積もった仕事に息も出来ず、もう取れないかも・・・とあきらめていたのだけど、昨夜20時時点で課題も解決して(というか、数週間先に丸投げしたということなのだけど。トホ)無事に有休を取れることに。
おお〜。今週も生きて週末が迎えられる!よかった。
メンバーに予定どおりに有休をとるよと知らせるメールに、「休むからには、しっかり休んで、月曜には元気いっぱいで出社するぜ」と予告した。南の島には行かずとも、しっかり休むぞ。(いや、たかが有休1日ですのよ、大げさな)



◆テレビで面白かったランキング
秋葉原 外国人が買うお土産
一位 日本人形←ダッサー
二位 デジカメ←分かるな、これは
三位 イヤホン←なるほど
四位 ゲーム機←そうでしょ、そうでしょ
五位 ガチャポン←おお、さすが 
やはり、アニメやゲームは日本の誇りだと思うな。


http://www.mbs.jp/rankin/