さすがに疲れた

◆このところのドタバタでさすがに疲れたのか、今日は早退。花粉も多そうだ。胃が重いのと、力がでないのと、くしゃみに鼻水、おまけになみだ目。花粉かなぁ、かぜかなぁ。今日はひたすら眠る。


◆東京は、昨日一日で一気に桜がさいた


メトロポリス、わかりましたか
大昔に映画館でメトロポリスを見たときに購入した缶バッチ。当時、気に入っていた布バッグにつけたまま、娘にバッチごとバッグをお下がりにしていたら、今日になって「これってもしかしてメトロポリスの缶バッチなんじゃないの?」と言う。おお、メトロポリスがわかりましたか。大きくなったねぇ。

メトロポリス [DVD]

メトロポリス [DVD]